News
お知らせ

『母と子、自分軸のつくり方 〜風の時代を自分らしく生きるための30日レッスン〜』を出版しました

この度、『母と子、自分軸のつくり方 〜風の時代を自分らしく生きるための30日レッスン〜 』(著・島倉潤子 )を出版しました。

内容紹介

新型コロナウイルスの影響で世界中の人々が変化を余儀なくされ、特に子育て中の女性にとっては仕事だけでなく、子どもや家族のことで様々な変化があり対応に追われたことと思います。

そんな中、ちょうど2020年12月22日から風の時代に入り、より自分らしさが大切になる新しい時代の始まりとなりました。

人生にはいい時もあれば悪い時もあります。

あなたは今、幸せですか?
あなたにとって幸せとはどんな状態ですか?
お子さんの幸せについて、あなたが思うことはなんですか?

すべてのお母さんに伝えたいことは、「まず、あなたが幸せになること」。

風の時代のいま大切なことは何か、子どもの幸せをサポートする方法とは何かを丁寧に記し、お母さん自身が幸せになり自分らしく生きるきっかけづくりとなるよう優しく導いてくれる一冊となっています。

自身も母親として試行錯誤しながら子育てをしつつ、感情のスペシャリストとして国内外でセミナーを行いカウンセラーとして広く活動してきた著者が、自らの経験をもとに執筆しました。

<amazon URL>

https://www.amazon.co.jp/dp/4867280321